深みにはまる

ここで諦めたら、男がすたる(というほどのものではないが)。
取りかかったことは、投げ出さずに続けたい。

かといって、道具がなければどうにもならない。
先立つものが問題なのだ。これは難しいぞ。

どうやって、Macを手に入れるか?が問題なのだ。
天から降ってくることがあれば、いいが・・・(そんなわけはない)。

宝くじを買ってあたりを待つのでは、おそらく死んでしまうころにしかチャンスは来ない。
しょうがないので、❌❌(人生誰でも遭遇する儀式の費用)のための貯金を解約することにした。

昨日、暑い中K先輩の告別式にいってきたばかりだ(実話です)。
いつやるの?今でしょ!(というの流行り言葉があったなあ)。

なけなしの備蓄を叩いてとうとう買いました、Mac Book Air ・・・!。
人生、何を選び、何を諦めるかが肝心だ。一度しかない人生だし、なるようにしかならない。

ということで、これでアプリ開発の環境が整った。ついでに教科書も買ってきた。
Apple社はけっこう巧妙だなあ、老人を惑わせる悪女のような・・・(毒殺されないように気をつけよう、ご同輩!)。